WAKABA`s BLOG

新型ハスラーや車に関わる情報を発信します。

新型ハスラーを簡単ドレスアップ!エコーズプロダクトのスカッフプレート

スポンサーリンク

貼り付けだけの簡単ドレスアップ!スカッフプレートで足元をオシャレに!

エコーズプロダクトのスカッフプレートを購入しました。

f:id:WAKABACARE:20210215124327j:plain

掃除して貼り付けるだけなので誰でも簡単にドレスアップできますね。

作業の様子を撮影しましたのでご覧ください。

youtu.be

事前に用意するものは

・ハサミorカッター(梱包開封

・ぞうきん

だけです。

 

脱脂剤と手袋も同封されているのですぐ取り付け作業が出来ちゃいました。

装着面をしっかりと拭き上げ、脱脂、両面テープで貼り付けるだけです。

 

ドアを閉めていると車外からは見えず、車内からはほんの少し見える程度。

ドアを開けた時にしか見えないパーツですが、乗降時は確実にクオリティアップを感じることができます。

 

フロントはこちら⇓⇓⇓

f:id:WAKABACARE:20210215124450j:plain

リアはこちら⇓⇓⇓

f:id:WAKABACARE:20210215124511j:plain

車種専用設計なのでカーブにもぴったりフィットします。
 

ドレスアップに挑戦したいハスラーオーナーの方は、お手軽ですので検討してみてください。

スカッフプレート以外にも、シフトノブ周りやエアコン操作部分、ウィンドウスイッチのインテリアパネルも開発・販売されているようです。

インテリアパネルを再塗装してメーターパネルの色に合わせている方もTwitterでは見かけました。

 

発売から1年が経過して専用のカスタムパーツがたくさん出てくるようになりましたね。

これからの新商品も期待できる楽しみなメーカーだと思いますので、ブログをご覧いただいているハスラーオーナーさんにも共有です。

 

今後も新型ハスラーに関する記事を書いていきますので、

気になった方は読者登録ボタンをポチっとお願いします。