WAKABA`s BLOG

新型ハスラーや車に関わる情報を発信します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

新型ハスラーのテールランプを取り外しました

テールランプの取り外し方を解説します 新型ハスラーのテールランプ下部に緑色のコケが発生していました... 高圧洗浄機やスポンジでは汚れを落とすのが難しいので、テールランプユニットを取り外して掃除することにしました。 電球を明るいLEDバルブに取り替…

カーラッピングに挑戦!インパネ蛇革化

カーラッピングに初挑戦しました 新型ハスラーの特徴的な3連インパネガーニッシュを、カーラッピングで模様替えしてみました。ラッピングシートを貼り付けるだけ、糊残りしにくいので飽きたら剥がすだけで元通りというお手軽DIYの一つです。白のインパネガー…

純正9インチナビへのHDMI入力は可能か?

どうしてもあの大画面にHDMI入力で動画を映したい! 新型ハスラーの大きなウリである大きな9インチナビ! これにスマホからHDMIケーブルでミラーリングして YouTube動画などを楽しめたら....!! wakabacare.hatenablog.comスマホから映した映像を走行中も楽し…

新型ハスラー純正ナビにテレビキャンセラー取り付けました

テレビキャンセラーを自分で取り付けました 新型ハスラー純正ナビ(9インチメモリーナビゲーション)に テレビキャンセラーを自分で取り付けました。 最近はディーラーオプションとして取り付けてくれるようです。 ただ、高い工賃も取られるし毎回ボタン押さ…

新型ハスラーを簡単ドレスアップ!エコーズプロダクトのスカッフプレート

貼り付けだけの簡単ドレスアップ!スカッフプレートで足元をオシャレに! エコーズプロダクトのスカッフプレートを購入しました。 掃除して貼り付けるだけなので誰でも簡単にドレスアップできますね。 作業の様子を撮影しましたのでご覧ください。 youtu.be …

新型ハスラーをcaosバッテリーに交換!

新型ハスラーのバッテリーをcaosバッテリーに交換しました! 車のバッテリーは寒さに弱いです。 セルが弱まってエンジンがかかりにくくなったりと注意が必要です。 今回は大容量バッテリーとして有名なPanasonic製caosバッテリーを購入しました。 ・大容量&…

2台目!新型ハスラーの見積金額2021年版

我が家に2台目の新型ハスラーがやってくる! 2代目ハスラー? いいえ、2台目ハスラーです。 私の妹も新型ハスラーを購入することになりました。 これで我が家の駐車場には新型ハスラーが2台並ぶことになります。 さっそく2021年初売りで契約を結びましたので…