WAKABA`s BLOG

新型ハスラーや車に関わる情報を発信します。

新型ハスラー納車日が決定!予約注文から納車までのスケジュールを公開

スポンサーリンク

新型ハスラー 納車

納車予定日は3月7日となりました!

本日、スズキのディーラーさんから電話があり、

納車のスケジュールが決定しました!!!!

 

今月末に車検が完了し、3月6日にお店へ到着するようです。

翌7日にお店へ引き取りに行く予定となります。

 

予約注文から納車までのスケジュールはこちら

2019年10月の東京モーターショーでスズキは新型ハスラーを、

コンセプトカーとして展示、フルモデルチェンジだと高評価でした。

この時点で一目惚れし、近く市販されると噂を聞きワクワクしておりました。

正式発表は12月24日。

12月26日にディーラーで仮見積りと下取り査定。

2020年1月3日スズキ初売りで再度オプションの細かい変更をし、

最終見積りと残クレのローン申請をし、予約注文を入れました。

1月25日に新型ハスラーのノーマル車2WDを試乗し、

正式な契約書へサインしてきました。

本日2月19日、生産工場で完成したようです。

車検とナンバー取得の手続きを経て、

(※オリンピック図柄なので申請に時間がかかります)

ディーラー到着が3月6日、納車は3月7日を予定しています。

 

こちらの記事で見積金額を公開しています。

合わせてご覧ください。

wakabacare.hatenablog.com

今後も新型ハスラーに関する記事を書いていきますので、

気になった方は読者登録ボタンをポチっとお願いします。